スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月5日水曜日

久々に山へ!

昨晩から強風が吹いていましたが、今朝は何とか無事にスキー場が
オープンしました。風で雪の状況も心配していましたが、雪がうっすらと
つもり、かなり雪面は柔らかいものの、雪質は非常に良かったです。

強風で止まっていた山頂まで行く6人乗りリフトが動きだし、山頂まで行くと
最のゲレンデが私たちを迎えてくれました。 残念なことに1本滑り下りると、
強風の為山頂行きのリフトはクローズ、 その後昼過ぎでクワッドリフトも
ホールドになってしまいました。

そんな気候の状況は少し不安定でしたが、今日は白川プロと
みっちり一緒に滑ってもらい、自分のポジションの不安定さを指摘してもらい、
その部分を意識して練習をしました。今後も引き続き、足元のとらえの意識と
上体をしっかりと立て軸をつくっていく意識、あと、骨盤をすぐに寝かせて
上体を折ってしまうので、しっかりと骨盤を意識し良い位置をキープする
意識を持って練習していきたいです。

白川 尊則(タカミツ)プロのブログはこちら
オリンピック出場を目指し、頑張っています!
是非応援してあげてくださいね(^.^)

ゲレンデにはうっすらと新雪が積もっていました。

白川兄弟と一日練習しました。タカありがとうね。
山頂あたりのゲレンデは、最高のコンディションでした

サミットシックスリフト上にて1
サミットシックスリフト上にて2

サミットシックスリフト上にて3
強風で1本でクローズしましたが
ゲレンデは最高の状況でした(^.^)

物思いにふけるタカ。女の子の事でも考えてるのかな?

最後はこの強風で、クワッドリフトも止まってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿