スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月22日土曜日

風の土曜日

今朝3時半ころ無事に四人は帰国の為、無事に空港に向かいました。
風の谷の住人達は、お見送りをしようと言っておきながら、誰かが
起こしてくれるだろうという他人任せの気持ちから、無情にも誰一人
起きることなく、朝を迎えてしまいました。
お見送りできなくて、本当にごめんなさいね。

さて話は変わりますが、私は眠い目をこすりながら、今日も山に
上がりました。
今日は強風の予報で、天候が崩れるという感じでしたが午前中は
何とか持ちました。午後からは強風が吹き、リフトも止まりましたが
気温も低く雪はすごくしまっていていい感じだったので、すっごく良い
コンディションの中、トレーニングが出来ました。

明日は雪と強風の予報、夜の段階で町にも強風が吹いているので
無事に開くか少し心配です。

石川先生と、ちーちゃんとで、滑りました。
楽しかったです。

ブラックパールとSG、同じハンマーヘッドでもかなり違いますね。

週末はレッドブル号がゲレンデに来ていました。
これはミニバージョンです。

後ろから見たら、こんな感じです。


帰りのマウンテンロード。横は崖、
その反対側は、岩山です。

上を見上げると、表層雪崩が起こりかけていました。
これが崩れると、結構危なそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿