スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月26日水曜日

出発!

朝起きてみると空は快晴、でもものすごい強風が
町に吹き荒れ山はクローズしていました。

クィーンズタウンに出発する私たちと、日を同じくして、本日から
9月の8日まで、ジーコ君がアルゼンチンのクロスの大会に
出場するために、朝出発していきました。先日行われたワナカの大会
で、手ごたえを感じたとの事でしたので、頑張ってきてください。

さて、ジーコ君をお見送りした後、私の準備が少し手間取り、
かなり急ぎながら荷物をまとめたり、自分の車から荷物を降ろしたりして、
なんとか無事に総勢12人2泊3日の旅がスタートしました。

この時点ではその後に控えるトラブルは知る由もありませんでしたが、
只今から弾丸トラベルの、はじまりはじまり~!


燃料を入れて全員での集合写真。みんなうれしそうです(^.^)

強風でしたが、青空が広がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿