スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年8月13日木曜日

雨、雪???

今朝は町に雨が降っており、ウェブカメラを見る限り
山の天気も非常に微妙でした。

山に上がる途中はすごく濃いガス、山についても雨が
降っており時折雪に変わるが視界も悪かったため
結局滑らずじまいでした。
そんな中カフェで杉本さんのボードに、ナロービスト
の取り付けを手伝ったり、カナダチームのボードを
見たりと、道具の面でいろいろと勉強になる貴重な
時間でもありました。

家に帰ってきてから、ボードとブーツのセッティングを
すべて見直し、あれやこれややっているうちに夜中になり
やっと完成しました。

明日一新したセッティングで、滑るのが楽しみです。


山に上がる途中は、濃いガスで非常に視界が悪かったです

山についても、雨が降っており視界も悪いままでした

杉本さんのセッティングをお手伝いしました。詳しくは
杉本さんのブログ見てくださいね(^.^)

完成写真を、ぱちりと撮影する姿を撮影しました。

SG PROTEAMの杉本さんとVICさんのツーショット
後ろにあるVISTプレートに注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿