スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月9日水曜日

US LTRマネージャー来場

本日は強風のため、スキー場の営業が12時で中止となりました。
来場いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

そのような状況の中、BURTONのUSAとJAPANのLTR
マネージャーの方々が、スキー場の視察と挨拶にお越し
いただきました。

USAから全世界を統括するマネージャーの方に直接足を運んで
いただき、そしてお話が聞ける貴重な時間をもらえたことを、
心より感謝したいです。

それにしてもBURTONと言う会社のグローバルな活動は、
素晴らしい…

いつもいい意味で、驚かされることばかりです。

最後に余談ですが、今シーズンびわ湖バレイは、レンタルの売上が
日本一になりそうとの事です。

その日本一の利用率のあるレンタルで、貸し出されているボードは、
全てBURTONのLTR。

レンタルを貸し出す際一番重要で難しい、正しいブーツサイズを
貸し出すその部分を、レッスンを受講していただく
お客様のみならず、レンタルを利用される全ての方々に
私達スクールスタッフが関わらせていただき、日々満足と安心を
提供していることに、誇りを持ちたいです。

そして、素晴らしいハードとソフトが、ご来場いただいた皆様に受け入れて
いただいた事が、この結果があった一因だとおもいます。

これからも慢心すること無く、日々お客様の満足を追求して
いきたいと思います。



USのLTRマネージャーのショーンを交え、
会議では非常に緊張感の漂う

話が繰り広げられました。



レンタル内でも、マテリアルやオペレーションに
ついての
細やかな質疑応答がされました。
本当に勉強になる、貴重な時間でした。


USAからわざわざお越しいただいて、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿