スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月28日月曜日

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

本日びわ湖バレイは強風のため、営業が中止と発表されました。

先日の横浜での展示会、SBJで久々に鶴剣と再会し、撮影も兼ねて
びわ湖バレイに来てもらったその撮影予定日当日に、このような形に
なってしまい、本当に申し訳なく思っています。

そんな中、気を落とすスタッフの前で、1時間ほど自分の
スノーボード観についての話をしてくれました。

鶴剣とは1997年にカナダのキャンプで知り合い、98年の全日本で
優勝をかけて競り合った古くからの仲間です。

昔の友は強敵(とも)となり、そしてまた再び友となって
私の前に現れてくれました。

お互いになんの肩書きもない頃に知り合い、ただ上手くなる事を
目指して、朝から晩まで練習し合った間柄だからこそ、長い年月
会っていなくても、昨日あったかの如く話せたのだと思います。

びわ湖バレイに、本当の一流を見せに来てくれてありがとう。
心より感謝しています。

選手として以外の活動にも、第一歩を踏み出した鶴剣を
微力ながらもこれからもずっと、応援させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。


クローズがわかった瞬間、ミーティングルームには
どんよりとした雰囲気が漂いました。



気をとりなおして、クラブハリエのケーキバイキング!
2時間待ちだった為、鶴剣が帰る時間もあるので
残念ながら今回は諦めました。



ベビーフェイスにてランチタイム。 御飯の量の大きさに、
大きな鶴剣も
びっくり!


そこまでびっくりしなくても、いいでしょ!?


最後はかわいく、ペコちゃんフェイス!(^^)



忙しい中、びわ湖バレイまで来てくれて、
ほんとうにありがとう。


またこの滑りが見れる日を、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿