スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月19日土曜日

よーじやさん

日本全国の女性の方には、あぶらとり紙で有名なよーじやさん。

毎年スクールやスキー場に協賛いただき、お世話になっています。

本日は普段使わせていただいている、色々な商品の担当の部署の方に、
スノーボード初体験をしていただくために、びわ湖バレイに
お越しいただきました。

普段接することのないきれいな女性陣に、私をはじめインストラクター
達も、超ぎこちない表情と言動で応対していました。

よーじやさんといえば、京都の伝統を伝えるこだわり抜いた商品を
扱われていることで有名ですが、その会社の精神や商品を愛されて
いることが言動の随所に現れ、私達も見習わせてもらいたいと
思いました。

物づくりも、スノーボードを通じて感動体験をお伝えする仕事も、
こだわりが重要だと思います。そんないい意味でのこだわりを
持ち続けてこのお仕事をしてきたいです。

よーじやの皆様、本日はお疲れ様でした。また今後ともどうぞ
末永いお付き合い、よろしくお願いします。

よーじやさんの商品につきましての詳細はこちら

いつも使用させてもらっている、
各商品担当の
皆様です。


皆さん、いい笑顔ありがとうございます!


なんだか、中川コーチが一番嬉しそうに
見えるのは、気のせいでしょうか。


夕方まで、一日滑っていただけました。
また是非お越し下さいね。


帰られる直前、素晴らしい夕焼けの風景が
広がっていました。美しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿