スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月1日火曜日

SG撮影会2日目

本日は昨日までの天候とうって変わり、午前中は晴れ間が広がり、
素晴らしいゲレンデのコンディションと相まって、最高の撮影を
行うことが出来ました。

今回の撮影した写真が、徐々にウェブサイトやカタログ等で、
皆様の前にお届けできると思います。

そしてすぐこの後から、来期モデルの試乗会が、全国で始まります。

シギーグラブナーを筆頭に、世界中のSGのライダー達が
総力を結集して創り上げたこのボードたちを、ぜひ試乗して
みてください。
そしてこの感動を分かち合えれば、これ程嬉しいことは
ないと思います。

私が普段活動している滋賀県、びわ湖バレイでも2月13日に
試乗会が行われますので、皆様お誘い合わせの上、
是非お越し下さいね。

試乗会スケジュール詳細はこちら



来季ボードを少しだけ、チラ見せ
させていただきますね。




撮影会の合間に、ギャラリーの方々と
記念のショットを撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿