スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月18日金曜日

11 SBJ

私は今年もUPZのブースで3日間、沢山のディーラー様と、
来季のブーツについて説明をさせてもらうお仕事を、
させてもらいました。

来季のブーツに付いての詳細は、近々UPZのサイトにアップされると
思いますので、ここでの紹介は控えさせていただきますが、
来季のRC10のカラーリングは、グリーンとホワイトの2色展開。
一見すると変更がないように見えますが、結構大幅な変更点が
ございます。

来季のBOOTSは、間違い無く過去最高の商品になると思いますので、
是非楽しみにお待ちください。

今年も3日間、色々なメーカーの様々な商品を見させてもらうと共に、
沢山のスノーボードに関わるお仕事をされている人達とも、お会い
することが出来ました。

このような機会をいただきました、XYZの米津さんには感謝して
います。ぜひ今後とも、よろしくお願いします。




RC10の新色 グリーン
来年はこのカラーがゲレンデを席巻すること
まちがいなしです!


外観の細かな変更点、わかりますか?


ACT GEARのBFシリーズは、ベースの形に
大きな変更点がありました。


カラーリングもどれも素敵で、
選ぶのに迷ってしまいます。


相変わらずオークリーのブースは
展示方法も斬新でした。


来季スキーブーツは、ダルベロの
このモデルがほしいなぁ


FTのこちらのモデルも、スタイリッシュ。
迷うなぁ


久々にお会いした、プロスノーボーダー二人。
このあとびわ湖バレイで、キャンプが開かれる
事が決定となります。ご縁ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿