スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月3日木曜日

本日晴天なり!

本日は強い日差しがスキー場を照らしており、
気温も非常に上がっており、先週のあの寒さが
嘘のように過ごしやすい一日となりました。

昨日から高知県一宮中学の皆様をはじめ、一般の
レッスン受講の皆様全員、穏やかな天候のもと、
本当に楽しんで、一日を過ごしていただけたとおもいます。

明日も一日晴れの予報ですので、是非びわ湖バレイに
お越し下さいね。



LTR初心者レッスンでの一コマ


穏やかな天候のもと、皆リラックス
モードです。



ゲレンデでのイメージトレーニングも、楽しそう(^^)

日が暮れる直前のびわ湖バレイです。
幻想的な光ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿