スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年4月25日日曜日

クリーンキャンペーン!

朝起きると寝ぼけまなこのまま、杉本さんに連れさらわれ
ダイナランドのゲレンデに私は立っていました。

延々のぼる事、αリフトのてっぺんまでゴミ拾い。
ところが、登るより下る方が大変で、何度も足をくじきながら
へとへとになってなんとかおりました。

最後に主催者の方から、もらったステッカーに 
ハローECO グッバイ EGOの文字が…

身を清められた私は、その足でチャオ御岳スキー場に
舞い戻るのでした。


杉本さんに強制連行され、ダイナランドのゴミ拾いへ。
どちらであろうとも、お供いたします(^.^)


いきなりのこの急斜面でした。


まだまだ、続きます。


途中には結構雪がある場所も


αリフト降り口から。絶景です。


皆で集めたごみは、かなりの量でした。


クリーンキャンペーンのポスターです。


最後に参加者全員で、記念撮影!


参加賞のリポビタンD。疲れ乾いた体には
最高でした!


みんなでカンパーイ! 大正製薬様、この活動に
スポンサードよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿