スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年4月3日土曜日

恐るべし、鳥料理 いさみ

海外遠征も近いという事で、うちの母が切り盛りする
鳥料理 いさみへ晩御飯をよばれにいきました。

阪急桂駅西口を出て北に上がっていくとある、小さな居酒屋です。
お店の名前の由来は、勇という私の名前には全く関係なく、
鹿児島で幻の焼酎と呼ばれている伊佐美(いさみ)からきています。

身内を褒めるのもなんですが、鹿児島から直送されてくる食材が
新鮮で、地鶏と黒豚が絶品です。また私は全く飲めませんが
鹿児島の芋焼酎好きの方にはたまらない様です。

さて話は変わり、なんて事のない他愛もない話を母としながら
ふと壁に目をうつすと完全に場違いな色紙を発見!!

なんと、GReeeeNのサインではないですかぁ!!

母に問いただすと、『ああ、グリーンさんやろ、たまに
来られてるらしいよ。
でもお母さんいまだにだれがメンバーかわからへんわ』なんて、
のんきな事を言っていました。

まあ確かに私も、メンバーの顔は公表されてないからわからへんけど、
めちゃめちゃファンの私にとってはなんか納得ができへん・・・

意を決して一言、『お母さん、今度きゃはったら息子がファンやから
サイン下さい』って言っておいてって、久々に母に頭を下げました。

恐るべし、鳥料理 いさみ 恐るべし、うちの母さん。

よろしければ是非一度、お立ち寄りくださいね(^.^)

鳥料理 いさみ
〒600-0000 京都市西京区桂艮町13
075-381-7644


阪急桂駅の近くにある、鳥料理 いさみです


初公開!うちの母親です。

ぞろっと、有名な芋焼酎が並んでいます。


鶏肉のお刺身も、絶品です


焼き物はすきみ(鳥の首の肉)が大好物です


黒豚はまさに絶品。飯が何杯でも食べれます(^.^)


肝のお刺身。肝が嫌いな方でも絶対食べれる
臭みの無いまろやかな味です。


最後の締めは、親子丼。いつもこのルーティーンで
ご飯をいただいています。


私を震えさせた、この色紙。
なんでこんなところにあるの????

0 件のコメント:

コメントを投稿