スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年4月18日日曜日

試乗会!

朝3時に滋賀県を出発し、高山まわりで7時に無事到着。
前日までは道にかなり雪があったそうですが、雪も凍結部もなく
スムースに着く事ができました。

ゲレンデを見渡してみると、ハイシーズンの中でもかなりいい部類の
しまった雪質で試乗には最適のコンディション。

また、今年もショップ開催の試乗会の中では、最大級いう事で
メーカーのブースも沢山あり、また試乗会自体にも大勢の方の参加が
ありました。
久々に会える人もたくさんいて、とっても充実した一日でした。

ご参加いただいた皆様、そしてスキー場やメーカーの皆さま
本当にお疲れ様でした!


チャオは快晴で、しかもコンディション最高でした。


SGブース前にて

ニュージー以来久々に、ジーコ君としょうちゃんに会いました。

二人とも、来期モデルに乗ってるしー!
めちゃくちゃ、かっこよかったですよ(^v^)


終始にこやかな、SGジャパン代表杉本さん。
今年のシーズン初めてお会いし、思わずだれって?
きかれそうでした。


朝一のバーンで、気持ちよさそうにカービングする、ごっち先生。
さっすがに、スタイリッシュな滑りを、披露してくれました!

ゴンドラ待ちの列も、すごかったです

これが噂の非対称のアクティブPROフレックス
めちゃくちゃ、かっこよかったです!


こちらは、M-FLEXの新型の一体型モデル
これまた油圧のダンパーがつき、すごくよさそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿