スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年4月19日月曜日

もつや

試乗会の帰り道に、高山市内にある知人のお店、もつやさんに
お邪魔しました。

ここの主人の前田君は以前プロレーサーとしても活躍され、
また教育関係のお仕事も長くされていた、スノーボード業界では
有名な方です。私もアマチュアの時から長い付き合いを
させてもらっています。

さて以前から、かなりの食通でも有名でしたが、その本人のお店と
いう事でとても楽しみにして行きました。食べてみて一言 

『うまい!!』

食材も調理法も非常にこっていて、最高のお味でした。

またぜひ寄らせてもらいますね。

高山まわりの人は、是非一度お立ち寄りください!

もくもく飛騨高山本店 もつや
岐阜県高山市花里町6-9-5
℡ 0577-32-7661
営業時間 17:30~26:00

あれ?この看板数日前ミュンヘンで見たような…?


場所がわからなくて、ナビで探しました。


100円パーキングの奥に、お店があります。


カウンターがいい雰囲気


お店の中は昔風の、良い味が出ています


こんなに美味しい生せんまい、初めて食べました。


はつ(心臓)のお刺身。歯ごたえ最高でした。


鍋物のだしのお味が、最高にうまかったです。


最後の締めは、焼き物で。しろが最高のうまかったです。
ご飯が何杯でも食べれそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿