スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年11月7日日曜日

インストーラー試写会 広島

いよいよ待ちに待った、インストーラー10&101の試写会
イベントが、本日広島を皮切りに、始まりました!

相変わらず、広島地区参加の皆さんはほんとうにアツイ!
数時間のイベントは、あっという間に過ぎました。

私達は移動する道中車内で、10&101のDVDを穴が開くほど
見ましたが、今年の映像は以前にもまして、スピード感がスゴイ!

おまけに試写会イベントに流す映像は、参加ライダー別に
再編集されており、各地区のイベントオリジナル映像となります。

来週は12日名古屋、13日東京、14日大阪でイベントがたて続けに
行われますので、ご参加是非お待ちしています!

最後に広島でご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年もお会いできるのを、楽しみにしています!


昨年もお世話になりました、広島会場 ハチローズバー。
かなりおしゃれなお店です。



イベント会場内は、すごい熱気でした。



店内には、各協賛メーカーの品々が
展示されていました。


おなじみ、森永ペプチドEXの
スペシャル価格での販売も、ありました!


九州から参加していただいた、寺尾くん
ありがとうね!


みんな、たくさんの景品があたって ご満悦…

なんと、ケイタ君の過去に使用していた ウェアーも
ジャンケン大会の景品に
出ました!

最後の締めは、広島の生んだスーパースター
末高くんのスピーチで。酔っぱらった末高くんは

この後、謎の一人大爆笑をします!



40名以上の参加者の方に、集まっていただきました。
また来年もお会いできるのを、楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿