スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年11月9日火曜日

広島試写会 外伝 1

先日の広島試写会での事。広島といえば最近私達の
中では広島焼きではなく、つけ麺!

ということで、試写会の前とイベントが終わって
二次会に行く前と後、計3回色々なお店で
つけ麺をいただきました。

合計9玉。50辛まで食してしまいました。

もうしばらくは、つけ麺を見ることも無いと思います。

ごちそうさまでした!


謎の店から出てこられる、
ちゃーぼう事
、茶原さん。


二次会前に、念願のばくだん屋に
行きました。



これが、つけ麺特盛りです!


20辛のつゆはこんな感じ。


茶原さんは3辛で、この表情


2次会の、最後までお付き合いただいた面々です。
ありがとうございます。


2次会の締めは、またもやつけ麺。
この店では禁断の、50辛をいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿