スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年11月14日日曜日

インストーラー試写会 大阪

本日大阪地区のインストーラー試写会が行われ、
40名を越える参加者の方に来ていただき、
大盛り上がりの夜でした。

またスペシャルゲストとして、なんとシギーさんの
姪っ子バーバラさんも参加していただき、ある意味
ライダーより周りに人が群がる一幕もありました。

ライダーとファンの方々が触れ合えるこう行った
イベントを通じて、この冬更に盛り上がっていく
そんないい機会になったと思います。

是非DVDを見てください。そしてその映像から
ライダー達の熱いメッセージを、感じてもらえれば
これ程嬉しい事はありません。

最後に、このイベントを開催するにあたって、ご協力
いただいたメーカー各社、またいつもイベント会場を
提供していただいているアルバータ 牧野社長 その他
当日来ていただいた、参加者の皆様、本当にありがとう
ございました。

この冬はもちろん。また来年このイベントで再会
できることを、楽しみにしていますね。

7名のライダーが参加し、会場は
大盛り上がりでした。



Slideshowも盛り上がりました



どこかで見た顔の面々… 
久々に顔が見れて
嬉しかったです!


イベント中盤では、Birthdayの
お祝い
のサプライズもありました。


メーカー各社からご協賛いただいた抽選会は、
異様な盛り上がり!



今回もペプチドEXの、大盤振る舞いも ありました。


インストーラー10&101、よろしくお願いします!



シギーさんの姪っ子バーバラさん。 彼女の笑顔に、
メロメロになっていた
日本人多数でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿