スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年11月21日日曜日

インストーラー101プチ情報

皆様、インストーラー10が発売されて
一週間立ちますがもう見ていただけましたか?

先日の広島試写会の移動中車内で、10&101の
映像をヘビーローテーションしていましたが、
101には、過去私が今まで見た中で、一番とも言える
スノーボードの映像が収録されています。

そのパートの音楽に使用されているのが、

屑星 夜風の交差

流れるようなシギーさんのRIDINGと、この音楽がマッチし、
まさに鳥肌が立つような感覚に見舞われました。

私はこのアルバムを購入し、現在ヘビーローテーション
中です。

101もあと一週間以内に発売となります。
是非その素晴らしいRIDINGの映像と合わせて
御覧ください。


DVDのお買い求めはこちら


夜風の交差_PV

0 件のコメント:

コメントを投稿