スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年11月12日金曜日

インストーラー10発売!

いよいよ記念すべき10作目 インストーラー10が
明日発売になります。

私も今回、日本、ヨーロッパ、ニュージーランドと
同行させていただき、DVDのジャケットの写真を
撮影させていただけたことを、光栄に思っています。

私はもうすり切れるほど見させてもらっていますが、
全編にみなぎる、スピード感あふれる映像は、
もちろん過去最高傑作であることまちがいなし。

きっとこの冬を、確実に盛り上げてくれると思います。

全国プロショップまたはオンラインストアーより、
是非お買い求め下さいね!

記念すべき10作目は2本立て、 本作はその第一弾となります

1 件のコメント:

  1. 私も毎日観てます。
    擦り切れるほど。
    本当に最高です。
    早く滑りたいです。

    カモン!! どか雪!!!

    返信削除