スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年5月22日土曜日

SG Meeting !

本日杉本さん宅にて、来期のSG Meetingが行われました。
ユーザーの方々あってのメーカーであり、ライダーであるので
顧客満足度を上げるためのメーカーからの方針の説明と、
ライダーからの様々な意見が交わされました。

数時間のMeetingのあとは、待望のバーベキュー!
その光景は、30分間USTREAMで生中継されました。

冬のシーズンは、各方面で大活躍している選手たちですが、
オフシーズン皆で顔を合わす機会はそれほど多くないので、
コミュニケーションをとるいい機会でもありました。

本当に夜遅くまで、皆といろんな話ができました。

ライダーたちは全員、スノーボードの技術も素晴らしい人たち
ばかりですが、皆SGというメーカーが大好きで、各個人が尊敬できる
本当に良いメンバーが集まっている集団だなと、心から思いました。

私もそのミーティングに参加出来ていることに、心から感謝の1日でした。

来年もよりユーザーの方々に満足していただけるように、私達一同
頑張って活動していきますので、SG SNOW BORDをよろしく
お願いしますね。


ライダー達で、内容の濃い意見が交わされました


マナBoo!聞いてるの??


Meetingのあとは、待望のバーベキュー
まずはみんなで、カンパーイ!


USTREAMを見ていただいた方、
ありがとうございました。


夜遅くまで、真面目な話あり、バカ話ありで
本当に楽しい時間でした。


そして、ブランデーでベロベロになった、本当にバカな
風之谷メンバー二人組。楽しかったよ。ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿