スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年5月23日日曜日

WORLD TAKA & KUBO DAY !

Meetingの翌日、お昼すぎに杉本さん宅を出発。

杉本さんの家は少し小高い所にあり、細い道が続くので、
私の運転テクニックではたどり着けないので、離れたところに
車を置いていました。

(実は車を置くところまでに、既に車の左側面をぶつけて
しまいました(´Д`))

マナBoo!の運転で、タカと三人で車のところまでおろしてもらい、
ここでマナブは帰宅。

タカと少し車でしゃべっていると、タカが携帯を忘れてきた
ことが判明し、雨の降る中所々歩いて車幅を確認しながら、
タカ運転で杉本さん宅に取りに戻りました。

無事携帯をGETし下り始めた直後、土手に車の左側が乗り上げ、
二人パニック!

命からがら、なんとか下までおり、ここでタカとお別れ。

ドキドキしながら、いざ帰ろうかとふと自分の携帯を探すと、
タカの車に置き忘れたことが判明。

自分では運転できないので、雨の中走って杉本さん宅に戻って、
タカに連絡し高速の手前で再度、落ち合う約束をしました。

俺ら一体、何してるの??(TдT)

タカと会うと笑いながら一言、

「久保さんはやっぱり何か、持ってますね!」

いやいや、タカも大概持ってるよ(´∀`)

それから昼ごはんを一緒に食べに行き、夕方まで長話をしました。
いやー、久々に楽しかったよ。

これからしばらく、勉強と就活ほんと大変やろうけど、頑張って
くださいねヽ(^o^)丿

PS
体調不良みたいやけど、休養もしっかりとって早く治して下さいね


一見しっかり者のタカちゃん


私と同じく、結構やらかしてくれてます(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿