スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年5月2日日曜日

近道はない!

こちらに来て9日目になりますが、いよいよ私の滞在予定の
最終日になりました。

今日も朝から青空が広がり、最高の天候の中一日ゲート練習が
出来ました。

最終日になってやっと体も動き、こちらに来ていろいろ練習してきた
成果も出だしてきました。

フリーランでは滑れていると思っている事でも、ゲートの中では
ごまかしがきかず、またタイム計測をする事によって、その結果は
一目瞭然となりました。

このゲートキャンプ期間中に感じたこと、それは毎日の地道なトレーニング
を、しっかりとする事。そしてその積み重ねが大切であること。

上達に近道はない!

それをまたあらためて、感じた時間でもありました。

こんな環境を提供していただけた、チャオ御岳スキー場スポーツイン
オラ
さん を始め、SGスノーボードの杉本さん、そして毎日現場で
頑張っている松井PRO、てっちゃん、そしてチームダイナのみんな、
本当にありがとうございました!

チャオ御岳の終了は5月9日まであるので、あと少し残っていますが、
最後まで頑張ってくださいね!

今日も最高にいい天気でした!

まっちゃんのその姿を見るのも、今シーズン最後。
なんだかさみしい気がするなぁ


今日もゲートキャンプは、大盛況でした。


中一の華子ちゃん。今シーズンはめちゃめちゃ
上達しましたね!私もうれしかったです(^.^)


まっちゃん、ほんまに色々とありがとう!
最後まで、頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿