スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年5月28日土曜日

WSS飲み会!

本日は私の古くからの友人、木村プロを中心とする
西日本地区のアルペンライダーやメーカーの方々の集い、
WSSの飲み会が大阪の福島にある、イタリアンレストラン
アルバータで行われました。

はじまりは穏やかでしたが、徐々に参加者も増えていき
最後は約40名の面々で大騒ぎ。

来季からプロになる若手のライダー達は、プロの先輩達から
早速洗礼を受けていました(^_^;)

少し恐ろしい光景も目の当たりにしましたが、やっぱり
西日本の面々はみんな熱く人情味があって最高!
来シーズンも西から盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いしますね〜!



はじまりは和やかな雰囲気で、
スタートしました。


食べきれないほどの、おいしい料理が並びました。


ウ~ン デリシャス!


ここのPIZZAは、ホント本場ITALYの
モノより美味しいです。


来シーズンからプロに昇格する、アツキも
元女子プロのチャンピオンから洗礼を
受けていました。恐ろしい…


2度のオリンピックを経験している、家根谷依里選手も
初参加してくれました。


牧野社長いつもお世話になり、
ありがとうございます。


こうして大阪の夜は、更けていくのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿