スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年5月16日月曜日

餃子の王将

バイクの後ろに母を乗せて、向かった先は餃子の王将。
ヨーロッパの撮影の時から、無性に食べたくなってました。

久々に食べた感想は、あらためて日本ていいなって、しばし
感慨にふけっていました。

まだ、少し体調のすぐれない母ですが、実はバイクの大型免許を
持っており、若い時にはバイクをバリバリ乗る人でした。
ご飯を食べた後、少し京都の街を一緒に走りましたが、
うしろに乗るのも上手くて、正直びっくりしました。

お互いこんな歳になっても、バイクで二人乗りで
出かけられるのもいいな…

ほんまはおばあちゃんとも、一緒にでかけたりして
もっと孝行してあげたかったけど、全然なんもして
あげれへんかった。
もう後悔したないから、お母さんには孝行するよ。

はよ元気になって、かっこええお母さんに戻ってや!(^^)


いまやアメトークでも、餃子の王将大好き芸人で
有名な王将ですが、京都の大宮発祥だとご存知ですか??


やっぱりここの餃子は、絶品ですな〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿