スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年5月10日火曜日

しばしの別れ

本日は梅田のキャノンに、撮影機材のメンテナンスに
行ってきました。

カメラ本体3台、レンズ8本を調整に出した為、
完成までに2週間必要との事。ついでに5D MarkⅡを、
キヤノン EOS 60Dの撮影モードダイヤル同様の、
ロック機構付きの有料改造もお願いしました。

5D MarkⅡだけではなく、7Dも改造が可能です。
お値段は、10,500円(税込)。
改造にかかる時間は約10日との事でした。

カメラバッグから取り出して撮影するときに、
撮影モードダイヤルがまわってしまうことが多々あったので、
同じ悩みがあった方には朗報です。
詳しくはこちらを参照

その後昨シーズンから、当スクールのサポート選手の
勇上華子ちゃんのお宅に、ヨーロッパのお土産を
届けに行きました。
その際、まるで天国かと思うくらいの私の大好物ばかりを、
たらふくごちそうになりました。
華子ちゃんのお父様、お母様、心からのおもてなしを
いただいて、本当にありがとうございました。

華子ちゃん、また次はNew Zealandで一緒にトレーニング
する事になると思うので、楽しみにしていますね。

帰り道、なにやら無性に寂しい…

やっぱり自分の体の一部のような、カメラが手元に
ないからかなぁ…

この空虚感、また味わいたくはないな…



私の大好きスポットの、キャノンサービスセンター梅田
ショールームでは、最新の機材も手に取ることができます。


髪の毛を切った華子ちゃん。滑りはオトナっぽい彼女も、
素顔は13歳の中学生です。
なりたいものは魔女だって。面白いなぁ(^^)


この料理プラス、カツ丼をいただきました。
あかん、あまりの美味しさに、頭がクラクラなりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿