スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年10月7日木曜日

UPZ搬入!

本日ハードブーツメーカーUPZの、今期の商品がメーカーの
倉庫に入荷するとの事で、お手伝いに行ってきました。

昨年は担当の米津さんと二人でしたが、今年は強力な助っ人
中尾デモも来ていただき、余裕シャクシャクでした。

ところがそれは、トラックから荷物を下ろす最初のうちだけで、
倉庫に荷物を運び込む頃になると、完全に握力がなくなり
荷物をもちたい反面、手が全くいうことを聞いてくれません。

大事な荷物を落とすわけには絶対いけないので、検品作業の
米津さんをしりめに、中尾くんとへろへろになりながら、
なんとか作業を終えれました。

商品に対しての詳細は、近々メーカーから情報がリリース
されてからにさせていただきますが、細かな部分の改良点があり、
非常に完成度が高い商品になっています。

順次商品の発送が始まる予定ですので、全国のUPZユーザーの
皆様、楽しみにお待ちくださいね!!!



4トントラック二台の荷物に、呆然とする中尾デモ


一箱に5足ブーツが入っています。
なんとかギリギリ手がまわる大きさで、
めちゃめちゃ持ちにくいサイズなんですよね


とりあえず無事荷物をトラックから
下ろすことができました。
この後、検品作業に入ります。


新しいブーツを前に、笑顔の中尾デモ。
この後に二人地獄を見ることは、まだこの時点では
知る由もありませんでした。


今期から新発売のATB。
非常に興味深いブーツです。


今期から、新しい素材で生まれ変わったRC 8
フレックスが非常に絶妙なチューニングで、
一般ユーザーには、最適なブーツだと思いました。


今期のインナーは踵のホールドがさらに増し、
非常に完成度が高い製品になっています。


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、なんとか
二人で荷物を倉庫に搬入し終えました。


中尾デモは一言 
吐きそう…


終了後はお決まりの、チャップリン定食!
なんじゃ、そのネーミング(笑)

帰宅後体重を計ると、2キロ体重が落ちていました。
恐るべし!

米津さん、来年は絶対、台車を用意することを
忘れないでくださいね~ おねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿