スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年10月13日水曜日

NEW BOOTS!

先日BOOTSの搬入の際、来季分のUPZの
ハードブーツをいただいてきました。

アッパーシェル、タング、パワーベルト、インナー
ソールと様々なパーツの強度を自分好みに調節
でき、自分にぴったりのBOOTSに、カスタマイズ
することができます。

またUPZのハードブーツを使用し始めて、3シーズン目に
なりますが、過去一度も故障や破損したことがない点も
信頼と高い評価ができると思います。

今季からシェルサイズを一番小さいものに落とし、
バインディングのセンターリングなどの心配は若干
ありますが、フィッティングはタイトで、早く
滑りたくてたまりません。

毎日時間があれば、部屋で履いたり部品を調整
したりして、足になじましています。

今年もこの素晴らしいブーツと共に、良いシーズンを
過ごしたいと思います。

XYZの米津さん、本当にいつもありがとうございます!



どのパーツを組み合わすか、
毎日時間があればさわっています。
早く滑りたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿