スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年10月4日月曜日

校長研修会

本日は西日本協会東部地区をはじめ、全国の校長が集まる
会議が大阪でありました。

私はここ数年この会議で、学校部会長として議長を
つとめさせていただいております。

今年は他地区からのはじめての参加者の方も交え
貴重な意見交換の場を持つことが出来ました。

この会議を迎えると毎年シーズンが始まる、そんな
気持ちになります。

この冬のシーズンも各校情報交換をしながら、
良い営業ができるように、力をあわせていきましょう。

よろしくお願いします!


右からトップデモンストレーターとして君臨された
茶原さん。現デモ、プロの明美ちゃん。木村プロ
といった有名人たちも、校長として参加されていました。


夜はモーリーさんも交えて、
いさみにて乾杯!


薩摩地鶏の刺身をはじめ、焼き物や
どんぶりをたらふくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿