スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年11月9日月曜日

弾丸トラベル

ホテルに帰った後、布団に入ってまっちゃんと話していたところ
5時をまわってしまっていました。

12時過ぎには、大阪に帰らなくてはならないという、
全く私個人的な理由で朝7時45分に広島を出発しなくては
なりません。

朝起きれるか不安のまま目を閉じると、あっという間に
7時30分でした。

杉本さんをはじめ、他のライダーの方の刺すような視線に
ブルブルとおびえながら、広島出発。

途中高速道路のサービスエリアのトイレで、西がトイレに入った後
15分ほど出てこないというアクシデントもありましたが、
何とかギリギリ予定時間に間に合いました。
今から校長研修会、議長として頑張ります。

ライダーの皆さま、この2日間本当にお疲れ様でしたヽ(^o^)丿


ヒェー!杉本さんあっかんべーしてるし・・・
朝早くから、ありがとうございました。


今から気を入れなおして、校長研修会
進行頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿