スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年11月3日火曜日

脳梗塞・・・(-_-)

うちの母親はゴルフが趣味で、店で開いたコンペでハンデもありますが
優勝するくらいの腕前。

そんな母が先日ゴルフ中に、後ろから他のプレーヤーの方が
打った球が母の後頭部に直撃し、ゴルフ場の近くの病院に運ばれました。

その診察で頭のMRIを撮ったところ、直撃した怪我よりも脳梗塞が
たくさん見つかり、表面化していないだけで日常生活に支障があるくらいの、
かなりの重症と診断されました。
撮影した写真を持って、京都の病院に行っても、医者の方がすぐに
治療しないと命も危ないと、かなり大ごとになりました。

気丈な母親もかなりショックの様子で、私も悲しい気持ちでいっぱいでした。
まぁ、症状が出る前でよかったと思うようにしよう。
これから一緒に治療していこうと、二人で話していました。
地元の病院で、明日精密検査を受ける予約も、していました。

そんな中、最初に診察を受けた病院から本日電話があり一言。

あのCTの写真、80歳の他の方の間違いでした。
久保さんの方は問題は無しです!

はぁぁぁぁっ、(T_T) 不幸中の幸いというか、結果オーライですが
この心労は、すみませんでは済まないですよね。
おまけにMRI撮ったのに、CTの写真渡してるし・・・

でも、母は私の尊敬する人の一人なので、問題がないなら本当に良かった。
いつまでも健康で長生きしてや、お母さん ヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 健康が何よりの財産ですよねぇぇぇ。

    しかぁし・・・人騒がせなお医者さんですねぇぇぇ。

    医師免許はく奪もんでっせぇ

    返信削除
  2. 本当に健康が、なによりの財産だと思います。

    まぁ誰にでも失敗はあると思いますが、
    ちょっとこれはひどいですよね。

    これを良い機会にして、健康面も見直して
    いきたいと思います(^.^)

    返信削除