スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年7月24日金曜日

パウダーラン!

暑い夏を過ごしている日本の皆さまには、KYな文章で
申し訳ございませんが、本日マウントハットは最高の
パウダーマウンテンになっていました。

朝8時までロードホールドでその後10時までホールドが伸び
オールビークルチェーンで山に上がりました。
山の麓から、除雪した雪が道路の両サイドに山積みになり
過去見た事の無いような風景になっていました。

山につくと、3日間雪が降り積もり地形がゆるく見える感じで
どこの場所を滑ってもパウダーで、最高の一日を過ごしました。

今朝さんざんアルペンかフリーかどちらを持って上がるか迷いましたが、
フリースタイルで大正解でした。
あ~こんな日があるから、スノーボード大好きなんですよね(^^♪



一面真っ白になっていました。


チェーンつけも楽しいです。


ウインドクラストした雪がきれいでした。


ここ40度近い急斜面なんですよ。


山は見渡す限りの、パウダーゾーン


くまちゃんのパウダーラン


ジーコ君のパウダーラン


そりゃ、その笑顔になりますよね(^.^)


家に帰って、マッサージ大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿