スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年7月20日月曜日

MY BIRTHDAY!

本日私の誕生日。ニュージーランドで15回目を迎えますが
今年お世話になっている杉本さんをはじめとするメンバーと
現地にお住まいのトキヨさんファミリーが、お祝いしていただきました。
皆さんが誕生日を知っていると思っていなかったので、すごくうれしく
ケーキを見たときは少し涙が出ました。 やはりいくつになっても、
お祝いをしてもらえる事は うれしいですね。
またこの年齢まで、スノーボードを職業とする事が出来て、本当に幸せです。

今年もすごく素敵で幸せなお祝いをしていただいて ありがとうございました!
すごーく、すごーくうれしかったです。
またお祝いの連絡をいただいた方も、ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです(^.^)



すごく素敵なケーキでした。


思わず、涙が出ました。



トキヨさん御家族です。ありがとうございました!


片山デモとご満悦(^.^)



ブタを丸かじり?


素敵なメッセージカードと、プレゼントをいただきました。

ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 久保さん、お誕生日おめでとうございます。

    BIG40なんですね。

    今後も、いろいろお世話になりまーす。

    返信削除
  2. ごっちさんへ
    ありがとう!ブログちょこちょこ読ませて
    もらっているよ。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。

    返信削除