スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年9月16日木曜日

無事帰国

昨日クライストチャーチ空港から、オークランド空港で乗り継ぎ、
本日早朝に無事に帰国いたしました。

日本は思っていたよりも涼しく、夜は鈴虫の鳴き声が響き
少し寒いくらいです。

さて、今年も杉本さんご夫妻をはじめ、沢山の人達にお世話になり
充実した時間を過ごすことが出来ました。

また素敵な人達との出会いがあり、数多くの感動が
ありました。

毎年こんな日々を過ごし、自分のモチベーションに
つなげていくんでしょうね。

今年も全てのことに感謝し、この場でお礼を言わせて
いただきます。

本当にありがとうございました。


みんなこの冬も又、来年のニュージーでも、再会出来る事を
楽しみにしています!



クライストチャーチ空港の
出国ゲート前にて


関空にて最後のお別れ


ソワコーチ本当にお疲れ様でした。
この冬も宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿