スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年9月1日水曜日

撮影日和

本日は久々に雲ひとつ無い快晴で気温は−6度、ゲレンデも
圧雪がかなり全面に入っており、久々の撮影日和でした。

今日からシギー&ヴィックの二人も参加し、DVDとスチルの
両方で撮影が行われました。
シギーさんの華麗な滑りに目を奪われつつも、午後まで
良い撮影ができました。

雪質も気温が冷えていたこともあり、かなり良い感じで
しまっており、撮影が終わってからもいい練習ができ
ました。

練習を終え宿に戻ると、今になにやら大量の荷物が…
レッドブルが大量に届いていました。
レッドブルのライダーでもある、シギーさんへの
本国からの贈り物でした。

みんなで飲んで、疲れをとってくださいとのこと。
ホントその気遣いが嬉しかったです。

しっかりと疲れをとって、明日の撮影も頑張りたいと
思います。



外国人ライダーも交えた撮影が
いよいよ始まりました。


ゲレンデは、最高のコンディションでした。



一歩ゲレンデを出てみると、オフピステは
パウダー天国です。


宿に帰ると、大量のレッドブルが
届いていました。



多分日本にはまだ入ってきていない
レッドブルショット。
疲れた体には、かなり効きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿