スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年9月5日日曜日

自然を感じる

今日は強風の為、ゲレンデはクローズし
前日が寝不足のため、一日ゆっくり体を休めました。

撮影した写真も、膨大な量になるので、整理する
いい時間が出来ました。

昨晩に春一番とも思える強風が吹き荒れましたが、
今晩もさらに強烈な強風が吹き出し、夜遅がけには
何度も大きな停電が起こりました。

こんなこともあまり経験したことがないので、やはり
地震や強風の影響だと思います。

今年は日本も異常気象と認定されるくらいの猛暑が
あったと聞きますが、こちらも体験したことのない
色々な面で、自然の怖さを感じています。

スノーボードという、自然と密接に関係する中で
仕事をしている上で、より自覚を促されるそんな
経験でした。

自然の怖さを忘れないように、感謝の気持ちを持ちながら
日々過ごしていきたいです。


停電のせいか、今夜も凄い量の星が
見えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿