スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年2月17日水曜日

SBJ2日目

本日は朝10時から開催という事もあり、昨日にもまして
本当にたくさんのお店の方やライダーの方にブースに来て
いただく事が出来ました。

一人で任してもらっている時間も長かったので、結構くたくたに
なりましたが、今一番話題のUPZのブーツやサーモインナーについて、
興味を持っていただいているお店の方々と沢山の話が出来た事を
うれしく思っています。

また、女性の方限定ではありますが、京都のよーじやさんのあぶらとり紙
のプレゼントも行っていますので明日最終日皆さまのお越しを
おまちしております。


今超話題のメーカーOXESS。参考出展ですが、
ぜひ手にとって見てくださいね。

ライダーの吉岡健太郎君も、顔を出してくれました。

健ちゃん、何覗いてるの??


2年連続テク選西日本チャンピオンで、グレイのライダーの
ともちゃんにも、あぶらとり紙をプレゼント(^.^)


人ごみの中で、ばったりさっちゃんに出会いました。
明日ブースに顔を出しに行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿