スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年2月26日金曜日

Hello Goodbye!

ここ数年気に入って使っていた携帯電話が、
とうとう使えなくなってしまいました。

日本の雪山ではもちろん、ニュージーランド、オーストリア等
世界の山々で過酷な使用条件に耐えてくれた私の相棒…

新しい相棒は、なんとおんなじ機種の色違い(^_^) 
実は気に入っていたのでスペアを何個か用意していました。

これからも宜しくお願いしますね。

なお、本日びわ湖バレイではかなり激しく雨が降っていましたが、
そんな状況の中でもレッスンに入ってくださる方が
いらっしゃいました。

前の晩から楽しみにしていたとお話を聞き、私達も
とってもうれしかったです。

明日も天候はあまりよくない予報ですが、元気いっぱい
レッスンをしていきたいと思いますので、明日来場予定の皆様
宜しくお願いします!




今まで私の荒い使用に耐えてくれて、
本当にありがとう。お疲れ様でした!


大事に使用するので、これからも
宜しくお願いしますね(^_^)

スクールのみんなに差し入れで、手作りのチーズケーキを
焼いてきてくれました。いくちゃんほんまありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿