スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年2月27日土曜日

ナイター最終日!

本日は朝から強風で一時営業が中断しましたが、
10時半より通常の営業になりました。
ナイターの営業も危ぶまれましたが、何とか
無事に行なわれました。

びわ湖バレイのナイターは、若干照明が暗いですが
蓬莱山頂から見える夜景は、まさに絶景です。

夜9時過ぎからビデオを片手に、最後のナイター営業の
様子を撮影しました。
今シーズン、この夜景を見るのも最後なんだなぁ…

まだ見られたことない方々は、是非来年びわ湖バレイの
ナイターにお越しくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿