スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年2月19日金曜日

プレート情報

先ほど無事に横浜より、びわ湖バレイの寮に戻ってきました。
ご心配いただきました方々、ありがとうございます。

さて早速ですが、皆さんの気になる来期のアイテムの写真を、
一部紹介させていただきます。

是非お楽しみ下さいね(^.^)


噂のケスラー社の、ワンピースタイプのプレートです。

こちらはケスラーの、セパレートタイプのプレートです。

裏面はこの様な感じです


おなじみF2より、S-FLEXのラージサイズが追加で
ラインナップされます。


ガリウム社より発売予定のGプレート

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    またバレイに伺います。
    ご一緒に滑れる日を楽しみにしております。

    返信削除
  2. 魚富さんへ
    ありがとうございます。疲れもありますが
    本当に勉強になった貴重な時間でした。

    またバレイで一緒に滑れるのを、私も
    楽しみにしていますね(^.^)

    返信削除