スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年10月1日木曜日

UPZ

今日私がお世話になっている、ブーツメーカーUPZの商品が日本の
メーカーの倉庫に入ってきました。会社が京都にあるので、担当者の
方の依頼により搬入のお手伝いに行ってきました。

倉庫に運び込みその後検品、そしてモデル、色、インナーの有無や
種類、タンの硬さ、その他パーツに分けきれいに並べました。
やはりかなりの数があったので、結構力仕事でしんどかったですが、
この商品がこれから、全国のUPZユーザーの方の手元に行くのかと思うと、
すごく感慨深かったです。

今年も、もう少ししたら日本のシーズンが始まると思いますが、この最高の
ブーツと共に素晴らしい冬を迎えて下さいね(^.^)

UPZのホームページはこちら


トラックの荷台に満載のブーツ達、すごい数です。

運び込まれたブーツの一部です。

笑っていますが、結構ふらふらの私・・・

お昼ごはんは、大学時代から通っていたグリル衣笠にて



久々に食べたBランチ。量、味ともに最高でした。
おっちゃん、おばちゃんまた来ますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿