スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年10月25日日曜日

スケート

先週末から人工降雪機を使ったスキー場が
続々とオープンしております。
私も今シーズンの日本のゲレンデデビューも
考えていましたが、少し練習の意味も込めて
スケートでの練習を行いました。

まだ新しいポジションが身についていないことと、
ゲレンデが細く込み合っているので、悪い癖が
出てしまうと考えてのことでした。

久々のスケートはやはり意識しないと、ボードでの悪い
ポジションとおなじところにのってしまうので、今の私には
非常に重要な練習になりました。これからしばらくは毎日
スケートを使った練習でよいポジションを身につけたいです。

近くで良いゲレンデを、教えてもらいました。


先生の山口さん。ボードもお借りしいろいろ教えて
もらってありがとうございました。もっと練習します。

2 件のコメント:

  1. 今晩は!!
    いつも一人で滑っていたので今日は楽しかったです。
    また滑りましょう。

    返信削除
  2. こちらこそ今日は勉強になりました。
    これから毎日練習しますので、もう少し
    滑れるようになったらまた教えてください。
    よろしくお願いします(^^)

    返信削除