スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2009年10月3日土曜日

INSTALLER 9予告編

IST PICTURESのブログをはじめ、さまざまな方のブログでも
発表されていますが、INSTALLER 9の予告編ビデオがYOU TUBE
にアップされました。

今回は参加ライダーの数も非常に多く、日本をはじめヨーロッパ
ニュージーランドでの撮影もあるので、予告編を見てもらうだけでも
期待感が高まると思います。

私もジャケットの撮影で参加させていただき、私の写真が
今回も採用していただいていますので、是非楽しみにお待ちくださいね。
なお発売は11月の上旬予定です。

IST PICTURES

2 件のコメント:

  1. かっこいいですねぇぇ。
    絶対買います!!
    今回もジャケットの写真は久保さんの写真なんですね??
    それも楽しみです!

    返信削除
  2. コメント遅くなりました。ジャケットの写真は、
    今年も私の写真を採用していただいていますよ。
    私も気に入っている、幻想的な写真なので楽しみに
    していてくださいね(^.^)

    返信削除