スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2014年11月4日火曜日

伊豆半島一周

皆様はこの三連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、ロードバイクで伊豆半島一周のコースの下見に
車で一周してきました。

途中、試食コーナーで時間をかけすぎ、肝心の
西伊豆のコースが真っ暗闇になってしまったので、
翌日あらためて西伊豆のみ、まわりなおすハプニングも。

一周回った感想は、コース全長200キロということも
さることながら、アップダウンが非常に多く、
今の自分には絶対無理って思いました。

近距離で良い山岳コースを、何通りも設定し、
徐々に慣らしていきたいと思います。

それにしても、伊豆半島良いところ〜!!

あらためて、伊豆の良さを再確認した、連休でした

皆様も是非遊びに、お越しくださいね。


伊東に来るならハトヤ〜♪
ハトヤに決めた!
このコマーシャルの音楽が、頭のなかで
鳴り響きました。



テレビでも有名な、伊東の道の駅
ものすごいにぎわいです。





試食コーナーが、素晴らしく充実しています


その中でもひときわ引き立つ、美味しさでした!!



 人気№2 チーズの削り節、



癖になる食感でした


人気№1 ホタテの浜煮 
めちゃくちゃ美味しかったです。


白浜では、まだまだ海に入るサーファーの
皆様が


伊豆のスーパーでは、おなじみの光景


 東伊豆には、謎のスポットがいっぱい!


その中でも、怪しさの筆頭 その名も
「怪しい少年少女博物館」


あやしい! あやしすぎる!!


館内から、女性の悲鳴がひっきりなしに
聞こえていました



これより2日目


みかん、安!!


西伊豆の素晴らしい光景が広がります。


この丘の下に広がる光景は



富士山も正面に見える絶景が!
井田とは地名で、冬には有名な菜の花畑に
なるそうです。



戸田港


世界のスーパードクターでもおなじみの、
名医のいる西伊豆の病院です。


私の親戚の兄貴が、そのドクターです。
第一土曜日に、お越しください。


黄金崎公園にある、通称馬ロック


これより西伊豆の夕日が沈む光景を、お楽しみ下さい











最後は恋人岬より


0 件のコメント:

コメントを投稿