スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2014年10月27日月曜日

輪行の旅

以前からチャレンジしたかった、
ロードバイクの
輪行にチャレンジしました。

このために用品を吟味し、購入。
折りたたみの方法、持ち方など家で散々
練習して臨みましたが、自転車を肩から
かけるストラップを家に忘れるという、
大失態。

初めての輪行は、かなりしょっぱい
経験になりました。

自転車に乗る前に、こんなことばかり
していて大丈夫なのかと、心配な
今日このごろです。


在来線はこのような感じで


新幹線を待つ間は、極力
他の方のじゃまにならないように。



新幹線内では、一番後ろの席の
裏のスペースに



到着した際には、もうふらふらになりました。
次はストラップ、わすれないぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿