スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2012年10月28日日曜日

SG感謝祭 東京


 本日東京有楽町にて、SG感謝祭が開催されました。
このイベントはライダー自ら企画し、SGユーザーのみならず
カービングを愛する方々と触れ合うことを目的とした、
企画です。

日本のトップライダー達と身近に話せるこの機会、
また途中木村プロの技術的なレクチャーの時間や
ブロへの質問タイム、また参加者へのプロからの逆質問
タイム、そして、SGRIDERからの素敵なプレゼント
と、3時間盛りだくさんの内容で行われました。

ご参加いただきました皆様をはじめ、このイベントを
盛り上げてもらいました、トスカーナの食堂アルバータ
の皆様、本当にありがとうございました。

この冬、ゲレンデで皆様と再会できますことを、
楽しみにしています!!

参加ライダー
杉本孝次
工藤英昭
木村桂子
片山雅登
後藤克仁
川口晃平
岡田美樹
西原秀彰


料理も店内の雰囲気も、最高でした!!


SG RIDERの豪華な面々と共に
イベントが開催されました。


昨シーズンALPINE男子チャンピオン、
そして、2PRODUCTION 代表 川口プロです。


おなじみSG JAPAN代表 杉本プロ
この甘い笑顔、最高です。


女子ALPINEランキング3位の木村桂子プロ
大人気でした


ALPINE最多優勝記録保持者
王様こと、工藤プロ


参加者からライダーへの質問タイム
結構つっこんだ内容で、ライダー達も
聞き入っていました。


木村プロの、技術的なレクチャータイム
内容はポジショニングについて


イベント終盤は、ライダーからの
プレゼントタイム


ミオプロからは、スノサウルスのサングラス
女子は大盛り上がりでした


ライダーからの豪華なプレゼントに
あたった方はこの表情!!


最後はじゃんけんタイム!!


商品はなんと、シギーさんから直接
送られたビーニーでした


この冬も、みんなで盛り上がっていきましょう。
ご参加ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿