スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2012年10月5日金曜日

無事帰国!

今年もNew Zealandでのトレーニングと
撮影を終え、無事帰国いたしました。

途中撮りためていたコンパクトカメラの盗難や、
Queenstownで住んでいた宿のネット環境の
不安定さのため、Facebookの更新のみで
ブログの更新が前半しかできなかった事が
非常に悔やまれます。

楽しみに見ていてもらった方には、ここにお詫び
申し上げます。

今年はここ数年メインに練習していたマウントハットを
離れ、一人で500キロ南下したQueenstown、リマーカブルズにて
トレーニングと生活をしていました。

若干雪不足の年ではありましたが、毎日一人で山に上がり
雪上でのトレーニングをはじめ、帰宅後のランニング、
食事、チューンナップ、等初めてNew Zealandに行ったときと
同じ環境で生活を出来たことは、初心に戻る上でも、非常に
有意義な時間でした。

またこれから冬のシーズンに向けて、慌ただしい日本での時間を
過ごすことになると思いますが、また日本のスキー場で
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

最後に今年も大変お世話になりました、杉本さんをはじめ、
メスベンの皆様方、Queenstownで知り合った皆様、
本当にありがとうございました!

また来年よろしくお願いします。




毎日見慣れた、この景色
来年も宜しく!


今年は雪不足のシーズンでしたが、
良い練習ができました。



びわ湖バレイでもお馴染みの、受付係の
めいちゃん。ワーホリ楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿