スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月14日月曜日

シギーグラブナー撮影会

昨晩の間に、長野県諏訪市まで移動し、夜中に宿に入りました。

そして朝食時にシギーグラブナーと、マナブーに合流し、
白樺湖21に撮影に向かいました。

天候は全国的に良くない予報でしたが、奇跡的に午前中は少し
晴れ間も見え、撮影が終わったと同時に大雪が降ってきました。

夏のNew Zealand以来、久々にお会いするシギーさん。日本での
忙しいスケジュールで、おまけに少し風邪気味ということもあり
疲れ気味でしたが、たくさん話もでき楽しい時間を過ごさせて
もらいました。

撮影が終わった際、シギーさん本人が着ていたSGのTeamウェアーを、
サムが良ければ着て下さいと、プレゼントしていただき本当に
感激しました。

その後東京に移動し、シギーさんとモーリーさんは白金にある、
レッドブル本社でミーティング。私とイナは銀座に移動して
ショッピングに行き、慣れない東京でフラフラになりながらも、
なんとか案内を終えました。

その後皆で合流し、お台場にあるホテル日航東京にチェックイン。

晩ご飯は懐石料理で、イナはフラフラになっていました。

忙しい一日、お疲れさまでした。


納豆大好きシギーさん。お久しぶりです!


マナブーも参加しスリーショット。あれっ?
大阪のおばさんみたいな髪型してない??


サンタクロース気取りで、大はしゃぎのイナ。


危ない… 危なすぎる… マナブ大丈夫??


シギーさんのSGPLATEには、ボンバーバインディングが
直付けになっていました。カッケー!


ポーズを決めるシギーさんの後で、
イナの表情に注目!


凄まじく切れ味が良く、流れるような華麗な滑りは
まったくもって健在でした。


撮影会最後には、私も参加させて
もらいました。


銀座FOREVER21の前にて。
雪のふる東京の街を、初めて見ました。


懐石料理で、舌鼓を打つシギーさん。
若いイナには、まだまだ時間が必要そうでした。


おちゃめなイナレ


日本庭園に雪が積もり、東京とは思えない
光景が広がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿