スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2011年2月27日日曜日

鶴岡剣太郎キャンプ!

本日早朝より濃いガスが山頂に立ち込め、天候が
危ぶまれましたが徐々に晴れ間も見え、その後快晴になり
そのような天候の中、鶴岡剣太郎カービングキャンプは
順調に行われました。

昨日のレースバーンでゲートセット。彼自身が滑り、
キャンパーの方が一本滑るたびにコーチングが行われ、
非常に内容の濃い物となりました。

私もゲートライディングの写真撮影とビデオ撮影。
フリーライディングのビデオ撮影に、かかわらせて
もらいました。

雪上での練習が終わった後に、スクール受付にて
ビデオを見直しながら個別にレクチャー。
本当に一日を通じて、盛りだくさんの内容となりました。

キャンプにかかわらせてもらって、鶴岡選手の真面目で
熱心なコーチングを見させてもらって、やはりオリンピック選手に
なる程の人は、知識も、熱意も半端ないなと思いました。
そんな彼が、今年からロイヤルヒルスキー場にて、ゲート練習と
コーチング、キャンプを行っています。

直接この指導を受けれる素晴らしいチャンス、ぜひご参加
くださいね。

レインボースノーボードキャンプの詳細はこちら

最後に本日ご参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでした。
また来シーズンのご参加、お待ちしていますね。


びわ湖バレイ鳥海総支配人との、ツーショット。



オリンピック出場選手の滑りが間近で見れる、
最高の時間でした。


キャンパーの福西さん。あのホレの中を
よく頑張られました。


New Zealandで知り合いになり、それからお世話に
なっている石川先生。スタイリッシュな滑りでした。


若干13歳、華子ちゃん。滑るたんびに、うまくなって
いましたね。この調子で、全日本もがんばってください!


ノミっちょも、一日本当に頑張っていました。
またこれからも一緒に練習しましょう。


女性とは思えない、鋭いカービングの満若さん。
これからも、その滑りを磨いていってくださいね。


弘法も筆の誤り… 
あなたほどでも、こけるのね(^^)


スクール受付にて、個別にビデオレクチャー。
みんな真剣に聞き入っていました。


本日参加の皆様、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿