スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年6月28日月曜日

初滑り!

初滑り

ニュージーランドに来て1週間目にして、本日初滑りに
山にあがりました。

これだけの青空はほんとに久しぶり、麓からでも
山がくっきり見えていました。
今年はやはりかなり前半に雪がふったようで、
ゲレンデもとてつもなくコンディションがヨサゲでした。

杉本さんとはやる気持ちを抑えながら、先ずはクワッド。
滑り始めていきなり雪面硬っ!
昨日雨降って地かたまる… そんなん初日からいらんし!(笑)

なかなか手厳しい洗礼をハットから受けましたが、16年も
受けてるので気にしない(´∀`) 

上手く滑れないなりにも、本当に楽しい一日でした。
これから3ヶ月、楽しみながら練習頑張ります!


麓から山が綺麗に見えていました。


この雪の量、すごいでしょ?



ゲレンデこの通り、雪の量は完璧。
人もホント少なかったです。


見た目とは裏腹に、結構硬い雪面に
戸惑う二人…


いや〜!それでもホント楽しかったです!
スノーボード最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿