スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

只今、びわ湖バレイBURTON
スノーボードスクールでは、来シーズンに向けての、
新規スタッフを募集しております。

関西近郊から1時間以内と、
一番近いリゾートになり、都市型
リゾートの環境を
活かして、生涯スノーボードを
提唱し、その環境づくりを
目指しています。

現在スクールには、
スノーボードが大好きで
上手くなりたいという、強い向上心のある
スタッフの人達が、総勢40名在籍して
います。

上手な仲間達と、長く一緒に練習できる環境が、
ボードの上達の近道です!!


初めての経験の方には、しっかりとした
研修システムがございますので
資格、
経験は問いません。
サラリーマンや、学生の方も大歓迎です。

情熱のある方は、是非御連絡
お待ちしています!

びわ湖バレイ スクールスタッフへのご応募はこちら

2010年6月21日月曜日

ニュージー到着!

ネットの環境がまだ宿にないため、三浦さん宅にてパソコンを
お借りして更新させてもらっています。

2日前に無事ニュージーランドに到着しました。
3か月の長期滞在のため、不法就労者と間違えられ
入国審査で引っかかったりしましたがそれ以外は特に
問題もなく非常にスムースに到着できました。

後続のみんなも心配な荷物に関しては、預けの荷物は
一つ目の荷物が23キロまで、2つ目に関しても23キロまで5000円
更に一つ増えると12000円がプラスになり、合計17000円になります。
荷物はすごく余裕があると思いますので、御安心くださいね。

昨日は宿の大掃除。起きたら午後3時過ぎだったという、軽いミステイク
がありましたが、そのあと、お風呂、トイレの水回り、すべての窓と
棚のふき掃除を一気に終え、何とか初日に杉本さんに追い出されずに
済みました。あぶねー
夜は自動車を預かってもらっていた時代さんのお家に自動車をとりに行き、
その後三浦さん宅にごあいさつ。晩遅くまでご家族で話に花が咲きました。
ニュージーランド2日目にしてこの盛りだくさん、さて明日は何があるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿